長崎北陽台高等学校同窓会 

創立30周年記念祝賀会で撮った写真です!!

Top

 その1

 その2

 その3

 その4

ゲストブック

(工事中)

 

  当日は、途中で帰ってしまったので、最後のほうは撮れてないんです。

  謝ってばかりですが、すみません。

 

 

 P1000245_s.jpg

 

  P1000246_s.jpg

 

 

 P1000247_s.jpg

 

 P1000251_s.jpg

 

  今年1月の1回生の学年同窓会も盛り上がったのですが、こんなにたくさんの方が集まって、こんなに盛り上がるとは想像つきませんでした。

 

 またぜひやりたいですし、長崎を離れている方は、各地の支部や、クラブのつながりなどでぜひまた集まってください。 

 

 

特に、長崎を離れて、いらっしゃる方は、ほっとすると同時に、刺激にもなると思いますよ。

 

 

  このほかのページへ・・・        その1    その2   その3   その4